卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

十分にプラス

f:id:mastermanji-v3:20200411073344j:image

昨日は3連休初日

寝られるだけ寝ようと思っても

そもそもそれほど眠れるわけでもなく

おまけにマンションの外壁工事が始まったり

上の階の人がピアノの練習をし始めたりで

結局、食べて寝転がってって時間を夕方まで過ごします

てか、それだけでも十分贅沢ですけどね(*´∀`*)

 

夕方になって、いろいろ身支度を整えて

市電に乗って大通まで出て

そこから徒歩で北ガスアリーナへ向かいます

なんやかんかで2時間びっしり身体を動かして

シャワーを浴びて

自宅近くのサツドラで食パンとチーズと蕎麦を買い求めて

帰宅して食って飲んで寝て

今に至ります

 

今朝は洗濯機を回しながら洗い物を済ませ

朝食を作って髪を切ってお風呂場を掃除して

って書いてたら、洗濯が終わったので

これから洗濯物を干します

今日もお昼から北ガスアリーナへ行きます

てか、その前に歯医者さん行くんだった

 

んじゃ、今日も休日を満喫いたします(・∀・)ノ

 

【4月11日朝の体重:79.8kg(前日±0.0kg)/[標準体重78kg]+1.8kg】

【2020年乱取総時間数《46回》3048分/立技:806分、寝技:2242分】