卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

まぁ、いいや

f:id:mastermanji-v3:20200418063621j:image

zoomのアプリをインストールしてみました(*´∀`*)

このご時世ですし

もしかしたら使う機会もあるんだろうなって

 

でもまぁ、僕の場合

稽古と定期の研究指導がお休みな以外

ほぼ生活は変わりません

普通に仕事してるし

普段から1人で部屋飲みだし

普段から休日は稽古以外で出歩くことはめったにないし

だからいつ使うんだろうなってのはあるけど

とりあえずインストールしときました

 

てか、新しいiPadがほしいな

大学院に在学中は北翔から貸与されてるノートがあるし

修了したら出先でofficeを使う機会もないだろうし

今使ってるiPadもぼちぼち不具合出てきてるから

買い替えたいんだけどなぁ

まぁ、いいや

 

ってわけで、6連勤最終日の朝です

んじゃ、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【4月18日朝の体重:79.2kg(前日-0.6kg)/[標準体重78kg]+1.2kg】

【2020年乱取総時間数《48回》3167分/立技:806分、寝技:2361分】