卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

少し…

f:id:mastermanji-v3:20200415062851j:image

予定が全部吹っ飛んでるのもあって

なんも書くことがないわけです(*´∀`*)

 

書くことがないけど

書き続けることが習慣になってるから書いてます

てか、思ってること考えてることはいっぱいあるんですけどね

 

緊急共同宣言が発せられてから

札幌はどうなってるかわかりませんが

岩見沢は通常営業です

もちろん僕の職場も

通勤中のバスから見える様があまりに牧歌的で

テレビやネットのニュースで報じられている惨状とはあまりにかけ離れていて

なんだか不思議な感じです

 

岩見沢にいると心地よいです

でも、この心地よさに少し後ろめたくも感じます

今はいいんだよね?って自分に言い聞かせてます

 

んじゃ、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【4月15日朝の体重:79.8kg(前日±0.0kg)/[標準体重78kg]+1.8kg】

【2020年乱取総時間数《48回》3167分/立技:806分、寝技:2361分】