卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

今日も

f:id:mastermanji-v3:20200414064333j:image

ほんとは毎日、札幌から通うつもりでしたけど

なるべく移動の回数を少なくするため

昨夜は岩見沢に泊まりました。今日も泊まります

てか、緊急共同宣言の期間内は

岩見沢で過ごす時間を意図的に増やします

 

次々といろんなイベントが中止されるだけじゃなく

生活の在りようも次々と変わってきて

生活の在りようってよりも慣習とか一般的な価値観が見直されることで

必要なものとそうじゃないものが改めて浮き彫りになって

自分のなかに強く再確認してます

僕はシンプルに生きてきたんだなって

 

よく食べよく寝てよく動く

んじゃ、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【4月14日朝の体重:79.8kg(前日+0.6kg)/[標準体重78kg]+1.8kg】

【2020年乱取総時間数《48回》3167分/立技:806分、寝技:2361分】