卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

ってわけで

f:id:mastermanji-v3:20190216070905j:image

ってわけで昨夜、札幌に帰着いたしました

今日と明日はお休みです

 

とりあえず今日は朝一から札幌龍谷高校におじゃまします

んで午後は、北大へ移動して追いコンです

一般的に追いコンって追い出しコンパのことをいいますよね

つまり、卒業生の送別会

けど、北大柔道部の追いコンは一味違います(*´∀`*)

現役と卒業生の対抗試合をいいます

しかも、皆さんの想定を遥かに超えてガチです

だから僕も、そのつもりで現役サイドのベンチ入りです

試合前、数人とあれこれ確認したいことを自分のなかでまとめてます

 

だから今日は、夕方まであっという間です

んなわけで、いってきます(・∀・)ノ

 

【2月16日朝の体重:82.0kg(前日比+1.6kg)/[標準体重78kg]+4.0kg】
【2019年乱取総時間数《15回》1268分/立技:130分、寝技:1138分】