卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

できました

f:id:mastermanji-v3:20190411050046j:image

いい稽古ができました(*´∀`*)

ありがとうございました!!!

 

昨日は現中央体育館では実質最後の稽古でした

前日に小島さんから参加表明のメッセをいただき

稽古仲間のあゆみさんも来られていて

道場がごった返すほど人が溢れてました

小島さんとの乱取をメインに

滞在時間中のほとんど動きっぱなしでいい汗流せました

なまらうれしい時間ですね

 

ちなみに新しい中央体育館では5月1日から稽古が始まります

なので来週と再来週は中央体育館では稽古できないので

小島さんを同じ時間で一般開放してる中島スポーツセンターでの稽古に誘ってます(笑)

 

んなわけで、今日は何もなければ

終業後に形の稽古会@山の手高校に参加いたします

では、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【4月11日朝の体重:78.8kg(前日比-1.2kg)/[標準体重78kg]+0.8kg】
【2019年乱取総時間数《35回》2673分/立技:777分、寝技:1896分】