卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

浅草で

f:id:mastermanji-v3:20190628051236j:image

いだてんの影響もあるけど

東京に来たら、やっぱ浅草に行きたくなります(*´∀`*)

 

先週の土曜日

帰りの便まで少し時間があったので

九段下から日本橋で乗り換えて浅草へ

f:id:mastermanji-v3:20190628051346j:image

んで、浅草に来たらデンキブランもいいけど

僕はやっぱ、ホッピーです

 

f:id:mastermanji-v3:20190628051506j:image

ここのお店のハムカツが好きなんですよね

何って特別なことはないんですけど

ここのがいいっていうか

 

間違いなく、うちでも作れそうですけど

ここで食べるからいいんでしょうね(*´∀`*)

f:id:mastermanji-v3:20190628051728j:image

さてさて今日は、終業後に中央体育館で稽古します

んで昨日は、直帰して英気を養いました

 

ってわけで、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【6月28日朝の体重:78.4kg(前日比+0.4kg)/[標準体重78kg]+0.4kg】
【2019年乱取総時間数《74回》5303分/立技:1691分、寝技:3612分】