卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

今日から11月

f:id:mastermanji-v3:20191101063519j:image

昨夜は岩見沢に泊まりました

早い時間から食って飲んで

20時には床に就いたので10時間は眠った感じです

普通に寝過ぎで身体が痛い(笑)

 

さて今日は、バドミントンの大会で北ガスアリーナの稽古が無いので

終業後何もなければ直帰します

明日から3連休

明日は午後から稽古だけど試合前日だから調整程度しかしないはず

でも少しはやるはずだからそれを信じて午前中は論文執筆します

あさっても東北戦は午後からなので午前中は論文をやります

4日は午前中、札幌龍谷高校におじゃまして午後から論文やります

f:id:mastermanji-v3:20191101064135j:image

ワンカップキン肉マンとコラボしてますね

とりあえずラーメンマンを買っておきました(*´∀`*)

 

ってことで、今日から11月ですね

んなわけで、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【11月1日朝の体重:80.4kg(前日+0.8kg)/[標準体重78kg]+2.4kg】

【2019年乱取総時間数《138回》8981分/立技:3512分、寝技:5469分】