卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

むしろ

f:id:mastermanji-v3:20200312054108j:image

今年度が異常だっただけで

昨年度までは稽古間隔が2、3週間空くのはざらだったんだし

今みたいに休養せざるを得ない状況はむしろありがたく感じなきゃ

なんて思ってみても、やっぱ稽古できないのはつまらないですね(*´∀`*)

 

実は明日から3連休なんですけど

次男の卒業式は保護者の出席はなしになって

予定は白紙になってます

てか、世間は半日単位で目紛しく状況が変わってますね

来月どころか来週はどうなってるんだろうって

ホントわかりません

てか、毎日同じことを書いてます

 

とりあえず今日は終業後に札幌へ帰ります

んじゃ、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【3月12日朝の体重:79.6kg(前日±0.0kg)/[標準体重78kg]+1.6kg】

【2020年乱取総時間数《38回》2482分/立技:716分、寝技:1766分】