卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

ついつい

f:id:mastermanji-v3:20200403054018j:image

今年度前期分の学費を払ってきました

 

コロ助騒ぎの影響で

もう2ヶ月近く大学には行けてませんが

プロトタイプの修論はすでに書き上げているので

今年度は来年1月の提出までに加筆修正を施す作業と

その前後に開催される学内での発表準備だけになってます

なので、今慌てる必要がないっちゃないのが救いだったりします

 

さてさて昨日は、誕生日ということもあり

食べ過ぎてしまいました(*´∀`*)

てか、前の日に稽古してるし今日も稽古するから

消耗を見越してついつい食べちゃいますね

 

ってわけで、今日は終業後に北ガスアリーナで稽古します

んなわけで、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【4月3日朝の体重:80.0kg(前日+0.8kg)/[標準体重78kg]+2.0kg】

【2020年乱取総時間数《41回》2670分/立技:776分、寝技:1894分】