卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

これで全部

f:id:mastermanji-v3:20181118054015j:image

先週末は仙台にいたけど

仙台らしいもん食べたのこれだけかも(*´∀`*)

 

笹谷です。

今日の終業後に札幌へ帰ります

あさってまた室蘭へ出勤ですけど

明日はワンバンでお休み

北翔大で研究指導していただいて

北海学園大学へ出稽古におじゃまして

北大で稽古します

1日に大学3つ回るって我ながらすごいスケジュールです(笑)

f:id:mastermanji-v3:20181118060202j:image

仙台の地下鉄ってレールなんだなって見てたんですけど

よくよく考えたら地下鉄でゴムタイヤなのが札幌だけなんでしょうね

f:id:mastermanji-v3:20181118060640j:image

空港アクセス線も乗れました(*´∀`*)

f:id:mastermanji-v3:20181118060957j:image

北海道のコンビニでは買えないであろうワンカップ

これで向こうで撮った写真は全部だな(笑)

 

んなわけで、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【11月18日朝の体重:79.2kg(前日比+0.2kg)/[標準体重78kg]+1.2kg】
【2018年乱取総時間数《96回》5671分/立技:1956分、寝技:3715分】