卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

3回目

f:id:mastermanji-v3:20181108072422j:image

笹谷です。

写真はイメージです(笑)

 

ってわけで、今週の勤務も残り1泊2日になりました

明後日は3年ぶりの仙台です

仙台っていうか宮城県に行くのが人生3回目

 

思い返せば17歳のとき

物心ついて初めて飛行機に乗ったのが仙台行きでした

それ以来、25年ぶりが3年前だったわけです

 

てか、宮城県に行ったと言っても旅行じゃなくて

インターハイ、七帝戦に今回は東北戦って全部遠征ですけどね(*´∀`*)

観光らしいこともしたことないし

今回だって土曜日は空港から東北大の道場へ直行して稽古して夜はミーティングだし

次の日もホテルから道場へ直行して試合して稽古して空港へ直行して北海道へ帰る

ってある意味、弾丸ツアーですからね

道着一着だけ持ってリュックひとつで行きます

ホテルで洗濯できるから小分けの洗剤買いましたし(笑)

 

ってわけで、今日の勤務もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【11月8日朝の体重:79.2kg(前日比-0.2kg)/[標準体重78kg]+1.2kg】
【2018年乱取総時間数《92回》5521分/立技:1926分、寝技:3595分】