卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

ゆくゆくは

f:id:mastermanji-v3:20181109061220j:image

笹谷です。

写真はイメージです

 

今日で今週の勤務も終了です

いよいよ明日は東北戦@東北大へ向けて仙台入りです

 

早割で格安なチケットを購入した関係で

9:00には仙台空港に到着いたします

ちなみに僕以外のメンバーは午後に仙台入りして

14:00過ぎに北大だけで稽古します

午前中は同じ道場で東北大が稽古されるわけですが

僕もご厚意で稽古に参加させていただきます

なので明日は、必然的に2部練となります(*´∀`*)

稽古後は数カ所に分散して宿泊するホテルでそれぞれチェックインして

僕以外の指導陣が宿泊するホテルに集合してミーティングです

 

少し話は逸れますけど

僕が北大柔道部に関わるようになって以来

北大以外の7大学で稽古させてさせていただくのは

明日の東北大が3校目になります

去年の大阪大が初めてで9月は東京大でも稽古させていただきました

ゆくゆくは名古屋大、京都大、九州大を遠征して7大学を制覇したいですね(*´∀`*)

 

ってわけで、今日の勤務もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【11月9日朝の体重:79.4kg(前日比+0.2kg)/[標準体重78kg]+1.4kg】
【2018年乱取総時間数《92回》5521分/立技:1926分、寝技:3595分】