卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

苦手です

f:id:mastermanji-v3:20181205052855j:image

ちょうど3ヶ月前の今日は

人生初の学会発表を終えて1人で打ち上げしてました(*´∀`*)

笹谷です。

 

あれからもう3ヶ月なんですね

この写真を撮った翌日は例の震災があって

その後もいろいろ濃い時間に遭遇して

なんやかんやで今に至ってますね

 

いろいろ勉強になったっていうか

燃え尽きかけてるのもあったり

もやもやって漠然とした感覚とか

新たな局面への切り替えの時期なのかなって感じてます

 

ってわけで今日は、午前が健康診断です

しかも、胃カメラがあります。胃カメラ苦手です

これがあって昨夜から飲み食いが制限されてます

だから、今日の写真が載ってる感じです(笑)

んなわけで、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【12月5日朝の体重:80.2kg(前日比-1.2kg)/[標準体重78kg]+2.2kg】
【2018年乱取総時間数《100回》5891分/立技:1956分、寝技:3935分】