卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

久しぶり

f:id:mastermanji-v3:20190203071142j:image

昨日は久しぶりに大学まで過ごした地元へ行きました

正確に言うとこの界隈にはしょっちゅう来てるけど

この駅で降りるのが久しぶりなわけです

小学校からの恩師との新年会でした(*´∀`*)

 

国道36号線。僕らは“さぶろくせん”って呼んでます

車では通るけど久しぶりにゆっくり歩いたわけです

子どもの頃にお世話になっていた耳鼻科が立派な建物になっていたり

通っていた高校も建て替わって別物になっていたり

あんときはこうだったなぁって懐かしく感じておりました

恩師のとのサシ飲みももちろん楽しい時間です

ありがとうございました(*´∀`*)

今年も頑張ります

 

んなわけで、昨日の稽古は90分乱取りました

今日は朝一から北海高校におじゃまいたします(・∀・)ノ

 

【2月3日朝の体重:81.6kg(前日比-0.2kg)/[標準体重78kg]+3.6kg】
【2019年乱取総時間数《11回》918分/立技:80分、寝技:838分】