卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

急遽

f:id:mastermanji-v3:20190405052603j:image

新年度に入ってから通勤経路を模索しておりますが

西4丁目から駅前バスターミナルまで歩くに落ち着きそうです

そうなると駅前通りから少しだけ東に入るから

時計台前を通過することになりますね

 

ってわけで昨日は、形の稽古会初日でしたけど

急遽、いろいろあって欠席でした

んで、再来週の日曜に開催される北海道高段者大会に

急遽、出場することになりました

 

ってわけで、今日は終業後に大学へ顔を出して稽古して

明日はお休みで午後から稽古です

かなり慌ただしい1週間でした

今日が終わるとようやっと小休止です

んなわけで、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【4月5日朝の体重:80.0kg(前日比+0.6kg)/[標準体重78kg]+2.0kg】
【2019年乱取総時間数《31回》2389分/立技:581分、寝技:1808分】