卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

いいなぁ

f:id:mastermanji-v3:20190419060039j:image

岩見沢の串鳥には美唄やきとりがあります(*´∀`*)

って、この写真は先週撮ったものですけど

 

昨日は今年初めてお酒を飲まない夜でした(笑)

待機番で岩見沢に泊まってます

てか、今週来週となにげに試合に出場するわけですから

ちょっとくらい節制っぽいこともしなくちゃですよねって

多分こういうのを焼け石に水っていうのでしょうけど

 

今月入って稽古の回数も一気に増えて

1日に歩く距離も倍以上に増えて

そんなんもあってか

昨夜はお酒に頼らずともすぐ寝ちゃいました

疲れてるんでしょうね

 

てか、昨夜は地元のスーパーで夕飯を買い求めたわけですが

閉店時間が早い関係から売れ残りのお弁当やお惣菜が

めちゃめちゃ安くなっていてついつい買い過ぎちゃいました(*´∀`*)

おまけに野菜も豊富に手作り感満載で美味しくいただきました

こういう夜もいいなぁって勝手に楽しんでました(笑)

 

ってわけで、終業後に札幌へ戻ります

では、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【4月19日朝の体重:79.0kg(前日比-0.2kg)/[標準体重78kg]+1.0kg】
【2019年乱取総時間数《38回》2913分/立技:853分、寝技:2060分】