卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

ありがとうございました

f:id:mastermanji-v3:20190328050040j:image

昨日は北大柔道部主催の寝技練習会でした

たくさんの参加者に恵まれ

おかげさまでとても大盛況でしたね(*´∀`*)

 

学生が企画し運営し講師も務めているのもあって

ほのぼのとした雰囲気のなかにも

何か持ち帰ってほしいって熱意も伝わってか

参加してくれた高校生達も熱心に取り組んでくれました

ご参加いただきありがとうございました!!!

 

んなわけで今日は

室蘭の秘密基地で使っていた荷物を

岩見沢で新たに借りる秘密基地へ持ち込みます

新しく買った冷蔵庫と布団セットが繁忙期のため時間指定ができず

何時に届くかわからないため朝一から岩見沢で待機です

間に合えば大学へ稽古に行きたいと考えてますが

どうなりますか(*´∀`*)

 

ってわけで、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【3月28日朝の体重:81.6kg(前日比+0.6kg)/[標準体重78kg]+3.6kg】
【2019年乱取総時間数《26回》2137分/立技:521分、寝技:1616分】