卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

残り僅か

f:id:mastermanji-v3:20190315052630j:image

室蘭のカツ丼は別盛りで提供されます

って、これは室蘭のお店の札幌支店で食べたものですけど(*´∀`*)

 

んなわけで、昨日から室蘭にて勤務しておりますが

今日の終業後に札幌へ帰ります

んで、明日は朝一から札幌龍谷高校へ出稽古におじゃまして午後から書斎で修論執筆

あさっては朝一からマイカーで室蘭入りして秘密基地から荷物を引き上げます

 

なので、昨夜はその荷物をまとめてました

少しづつ片付けていたのもあって

短い時間で終わりました

日曜日は荷物を引き上げたら

久しぶりに室蘭市内を観光しようと思います

室蘭には13年いるけど、ほとんどは秘密基地と職場の往復でしたからね

車も持ってきてないし

 

てか、昨夜は秘密基地で過ごす最後の夜でした

まったく感慨深いものはありませんけど(笑)

ちなみに室蘭勤務最終週はホテルから出勤します

 

今日が終わると室蘭勤務は残り4泊6日です

んなわけで、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【3月15日朝の体重:80.8kg(前日比-0.4kg)/[標準体重78kg]+2.8kg】
【2019年乱取総時間数《21回》1738分/立技:322分、寝技:1416分】