卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

慌ただしく

f:id:mastermanji-v3:20190305065229j:image

稽古に研究に勤務に引っ越しに

プラスして大会やイベントのお手伝いとか

来週は異動先で業務引継とか引越し先を探したりって

先月、異動が決まってから少し慌ただしい感じが続いてます

 

けど、慌ただしい感じがいやじゃない

むしろ楽しいです(*´∀`*)

来月は全国高段者大会にも出場できるし

その前に新しい環境が始まるし

研究もなんやかんやで進んでるし

今年は例年以上に春を実感してます

 

今週は金曜日まで勤務して

土曜日が稽古で日曜は全道少年のお手伝い

来週は月曜から室蘭で勤務して

途中、水木どちらかで異動先へ業務引継ぎ

また室蘭へ戻って勤務して

16日は朝から札幌龍谷高校へ出稽古におじゃまして午後から書斎で研究

17日は室蘭の秘密基地から荷物を引き上げ

18日から20日と22日から24日は最後の室蘭勤務

18日には部屋を引き渡すからホテル泊します(*´∀`*)

21日は朝から札幌龍谷高校へ出稽古におじゃまして午後から書斎で研究

25日から31日までのどこかで異動先へ引越し

27日は北大柔道部主催のエルム会(北大生による寝技講習と稽古会)

んな感じで、3月は始まったばかりなのに慌ただしく終わる感じです

 

ってわけで、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【3月5日朝の体重:80.6kg(前日比-1.0kg)/[標準体重78kg]+2.6kg】
【2019年乱取総時間数《20回》1648分/立技:322分、寝技:1326分】