卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

さて、

f:id:mastermanji-v3:20190306070734j:image

来月は全国高段者大会に出場すること以外

どうなるのかどうするのか

まだわからないし決められません

ってのは、10年続いたルーチンが変わるからです

とは言いつつも七帝戦や学会発表等の大まかな予定は変わりません

 

4月以降、勤務地は今より札幌に近くなるので

今より細かく札幌を行き来できるようになります

それがどう作用するか今の段階ではなんともわからず

まぁ、どうするかどうなるかなんか

あっちに行ってから考えればいいんですけどね(*´∀`*)

とは言いつつも、せっかちなのでいろいろ考えちゃいますけど(笑)

 

んなわけで、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【3月6日朝の体重:80.2kg(前日比-0.4kg)/[標準体重78kg]+2.2kg】
【2019年乱取総時間数《20回》1648分/立技:322分、寝技:1326分】