卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

そうできたら

f:id:mastermanji-v3:20190316071114j:image

んなわけで昨夜、帰着いたしました

んで、今日と明日はお休みです

今日は朝一から札幌龍谷高校に出稽古して午後から書斎で修論執筆

明日はマイカーで室蘭入りして荷物の引き上げ

あっという間に終わりそうです(*´∀`*)

 

さて、まだ勤務していないから確実ではありませんが

来月からは基本、札幌から通いです

んで、今考えてるのは毎週水曜日が中央体育館で

毎週木曜日は予てから加入してる形の稽古会で

月火金で行けそうな日と土曜日は北大で

日曜日は北海高校への出稽古や大会のお手伝い

みたいな感じで回せたらと思ってます

まぁ、本格的に働いてみてからどうかなんですけどね

でも、水曜日の中央体育館と木曜日の形の稽古会は確実なルーチンにしたいですね

とくに形はバディも決めたから秋の大会への出場を目標にできたらと思います

 

んなわけで、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【3月16日朝の体重:81.2kg(前日比+0.4kg)/[標準体重78kg]+3.2kg】
【2019年乱取総時間数《21回》1738分/立技:322分、寝技:1416分】