卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

では、

f:id:mastermanji-v3:20190323063050j:image

ってわけで、室蘭勤務最終週6日目の朝です

昨日の朝に札幌を出発して室蘭入りして

昨夜、終業後から再びホテル泊してます

 

13年続いた室蘭勤務も残り今日と明日になりました

最初の3年目までは家族で室蘭におりましたけど

4年目に長男の小学校入学を機会に

僕だけ室蘭に部屋を借りて札幌に拠点を戻し

それ以降、今まで

勤務のときは室蘭に泊まって休日前に札幌へ帰るって生活を

丸10年繰り返してきました

それも残り1泊2日で終わりを迎えます

もっと言うと明日は高速バスで札幌へ帰るので

すずらんも昨日が乗り納めでした

ちなみにスーパー北斗は11日が乗り納めでしたね

 

来月からは岩見沢勤務なので

基本、札幌からの通いにするつもりです

けど、夜間対応とか冬場で帰宅が困難になることを想定し

岩見沢でも秘密基地を確保しております

今よりは頻度が低くなりますけど少しだけ単身赴任は残ります(笑)

 

んなわけで、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【3月22日朝の体重:81.0kg(前日比±0.0kg)/[標準体重78kg]+3.0kg】
【2019年乱取総時間数《23回》1937分/立技:441分、寝技:1496分】