卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

相変わらず

f:id:mastermanji-v3:20190318051624j:image

きっと、室蘭を離れたらしばらく来ることはないと思うので

ノンシャランのハンバーグを食べてきました(*´∀`*)

車がないと行ける距離ではないので室蘭にはいるけど超久しぶりでした

相変わらずの美味しさとボリュームです

 

んなわけで昨日は、室蘭の秘密基地から荷物を引き上げてきました

室蘭勤務はまだ1週間を残しておりますが

僕とマイカーの都合良いのが昨日だったわけです

今日の午後、不動産屋さんに秘密基地を引き渡し

今週は終業後からホテル泊です

これはこれで楽しみだったりします(*´∀`*)

 

室蘭勤務も最終週、残り4泊6日になりました

んなわけで、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【3月15日朝の体重:81.6kg(前日比±0.0kg)/[標準体重78kg]+3.6kg】
【2019年乱取総時間数《22回》1842分/立技:386分、寝技:1456分】