卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

ますます

f:id:mastermanji-v3:20190320060830j:image

日曜日は室蘭から荷物を引き上げて自宅へ戻ってから

予てから研究室より持ち帰った書籍を室蘭より引き上げてきたラックに収納してみました

これで自宅の書斎がますます充実しました(*´∀`*)

 

来月から大学院も3年目になります

入学前はどうなることかと思いましたけど

順調に単位も取得できて

なんやかんやで修士論文を残すのみで残り2年を過ごす感じですし

大学から貸与されているPCも自宅へ持ち帰っておりますし

これからは自宅での研究がメインになりますね

月に数回、研究指導で大学へ行く感じになります

 

さて、今日の終業後に札幌へ帰ります

明日は朝一から札幌龍谷高校へおじゃまさせていただきます

んで、室蘭勤務も今日が終わると残り2泊3日となります

んなわけで、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【3月15日朝の体重:81.6kg(前日比±0.0kg)/[標準体重78kg]+3.6kg】
【2019年乱取総時間数《22回》1842分/立技:386分、寝技:1456分】