卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

乗り納め

f:id:mastermanji-v3:20190228063848j:image

んなわけで、昨日から室蘭に来て勤務してます

けど、今日の終業後に札幌へ戻ります

 

明日は研究拠点の引越しと夕方からは稽古

あさっては自宅にて研究活動の後に稽古

日曜日は軽く自宅で研究してからのんびりします

てか、明日から3月ですね

んで、今日は2月最後の日

 

実は4月から13年ぶりに勤務地が変わりまして

今その準備をしてます

10年お世話になった秘密基地とも実質あと10日でお別れですし

10日くらい前からいろいろその準備をしてます(*´∀`*)

厄祓いの翌日から一変して動き始めた感じで

なんだか勝手にうれしくなってました

やることはたくさん重なってけっこうカオスだけど

それなりにそれを楽しんじゃってもおりますし

 

すずらんも多分あと5往復乗れるかな

てか、4月からはバスで通勤だから

JRでの通勤を楽しまなくちゃなって思ってます

んなわけで、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【2月28日朝の体重:79.8kg(前日比-1.0kg)/[標準体重78kg]+1.8kg】
【2019年乱取総時間数《18回》1480分/立技:322分、寝技:1158分】