卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

そうそう

f:id:mastermanji-v3:20190223065153j:image

さてさて、7連勤6日目です

残り1泊2日

ようやっと明日の夜には札幌へ帰れます

 

来週は月火金土日がお休みで

早い話、水木だけ勤務

月曜は朝一から研究室にこもっていろいろやって

お昼前に研究指導していただいてからの夕方から稽古

火曜日も朝一から研究室にこもってからの

夕方から北大柔道部ごと北海学園大学へ出稽古

金曜日もきっと朝一から研究室にこもって夕方から稽古して

土曜日は稽古だけして日曜日は完全オフの予定

 

来月のシフトが確定して予定もほぼ決まったけど

いろいろ課題というか宿題というかいっぱいあって

ちょい気持ちがもやってます

けど、悪いように考えたら落ち込みそうなので

良いことだけ考えて前向きにやっていこうと思います

そう。やることが多い方が退屈しないじゃんって(*´∀`*)

 

んなわけで、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【2月23日朝の体重:80.0kg(前日比+0.2kg)/[標準体重78kg]+2.0kg】
【2019年乱取総時間数《17回》1416分/立技:258分、寝技:1158分】