卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

これは

f:id:mastermanji-v3:20190118052130j:image

写真は内容と関係ありません

 

昨日は全道中大荒れの天気で

室蘭ももれなく強風で危うく呼吸困難になるとこでした

向かい風は口に手を当てないと呼吸できないくらい

ホントやばい風でした

午前中の外勤では高速道路がホワイトアウトしてましたし

今日もまだ少し残ってるみたいです

まぁ、JRが止まらなければ僕は大丈夫(笑)

今日の終業後に札幌へ帰ります

 

明日とあさってはお休みです

明日は朝一から北大柔道部ごと北海学園大学におじゃまします

日曜日は朝一に昇段審査を受験する学生のお付き合いです

両日とも午後から研究室にこもっていろいろやろうって思っておりましたけど

センター試験で大学構内立ち入り禁止でした(*´∀`*)

北大柔道部ごとの出稽古も同じ理由です

これは飲むしかないな(笑)

 

んなわけで、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【1月18日朝の体重:79.4kg(前日比-0.4kg)/[標準体重78kg]+1.4kg】
【2019年乱取総時間数《6回》472分/立技:80分、寝技:392分】