卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

3つまわる

f:id:mastermanji-v3:20181120070508j:image

昨日のAセット@北翔大学の学食は

チキン南蛮でした(*´∀`*)

 

笹谷です。

ワンバンで休みだった昨日は

朝一から北翔大学

実験授業用の申請用紙やアンケート用紙を作成してました

少し手直しするようご指導いただきましたけど

ほぼ完成です

あとは、授業を受け入れてくれる団体を探して打診するだけです

f:id:mastermanji-v3:20181120070900j:image

気がつくと稽古開始まで1時間をきっていたので

出稽古をお願いしている北海学園大学へ移動して

寝技だけ乱取らせていただきました(*´∀`*)

 

来た証拠に写真撮らせてとお願いしたら

みんなも一緒に写ってくれました(笑)

いい人達です 

ありがとうございました!!!

お世話になりました!!!

f:id:mastermanji-v3:20181120071211j:image

んで、ラストはホームの北大柔道部

東北戦以来、初めての稽古でした

いい稽古ができましたね(*´∀`*)

お疲れ様でした!!!

 

ってわけで、昨日は“北”から始まる3つの大学を回りました

では、これから室蘭へ出勤します(・∀・)ノ

 

【11月20日朝の体重:81.0kg(前日比+0.6kg)/[標準体重78kg]+3.0kg】
【2018年乱取総時間数《98回》5731分/立技:1956分、寝技:3775分】