卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

今日から

f:id:mastermanji-v3:20181102052527j:image

笹谷です。

 

昨夜、札幌に帰着いたしました(*´∀`*)

さてさて今日から3連休ですね

予定は昨日の記事で書いた感じです

 

てか、北翔大学行くの久しぶりだなぁ

先月は行ってない

後期入って1回

学会発表の報告と旅費の精算、今後の研究計画をお話しさせていただいて以来か

今日も資料は先に送ってるからそれを軽く説明して

ぼちぼち具体的な実験授業の計画なんかをお話しできたらななんて考えてます

あと、アンケートも作らなきゃ

 

んで、1回帰宅して午後はビクトル板楠先生のサンボ教室@東海大札幌高校へ

うちの学生も有志数名が受講希望なので僕の車で道場へ迎えに行って

乗れない人も自転車や地下鉄で会場入りを表明してくれてます

 

んなわけで、今日からの連休を楽しみます(・∀・)ノ

 

【11月2日朝の体重:80.4kg(前日比+1.6kg)/[標準体重78kg]+2.4kg】
【2018年乱取総時間数《89回》5340分/立技:1836分、寝技:3504分】