卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

面談と出稽古と納会

f:id:mastermanji-v3:20181223063816j:image

納会での現役対OB戦

実にいい試合の連続でうれしく観戦させていただきました(*´∀`*)

関係者の皆様お疲れ様でした!!!

 

笹谷です。

昨日は朝一から長男の三者面談

こんなに褒められて大丈夫かってくらい

時間いっぱいべた褒めされてうれしいやらびっくりでした

 

んで、面談後は高校と同じ敷地内にある北海学園大学に出稽古

心地よく72分乱取らせていただきました(*´∀`*)

ありがとうございました!!!

 

んで、出稽古後は北大へ移動して中央食堂でカツカレーを食べて

その足で道場へ

冒頭の写真へ戻ります

 

ってわけで今日は、酪農学園大学におじゃまさせていただき

大学から柔道を始めた人達を対象に

“正体姿勢からの寝技乱取の指導プログラム”による実験授業をさせていただきます

どんな成果に恵まれるかとても楽しみです

では、いってまいります(・∀・)ノ

 

【12月23日朝の体重:81.6kg(前日比+1.0kg)/[標準体重78kg]+3.6kg】
【2018年乱取総時間数《103回》6113分/立技:2004分、寝技:4109分】