卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

うれしいな

f:id:mastermanji-v3:20190210070011j:image

昨日は朝の7:30から研究室にこもって

いろいろやってました(*´∀`*)

予定よりは進まなかったけど

今の時期にしては進み過ぎな感じです

 

あっという間にお昼を過ぎたから

北大へ移動して稽古

稽古はそれなりだったけど

稽古が終わってからとてもうれしい時間

学生とマンツーマンで研究

久しぶりに担ぎ技をじっくり考える機会を得られたこと

スペシャルの裏バージョンをマスターしてくれたこと

ほんとうれしい時間でした(*´∀`*)

 

帰宅後、同級生から全国高段者大会へのお誘いの電話がありました

去年、初めて出たら楽しかったから今年も出たいって

彼が出場を迷っていたときに背中を押したのは僕でした

“俺はすでに飛行機とホテルの確保もエントリーも済ませたよ”

って伝えるとよろこんでくれました(*´∀`*)

今年新たなに五段へ昇段された方も出場されるとか

うれしいな

 

ってわけで、今日の午前中は北海学園大学へ出稽古におじゃまします

午後はのんびりオフにするつもりです

では、今日もいい汗流します(・∀・)ノ

 

【2月10日朝の体重:81.2kg(前日比-0.4kg)/[標準体重78kg]+3.2kg】
【2019年乱取総時間数《14回》1123分/立技:88分、寝技:1035分】