卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

決めただけ

f:id:mastermanji-v3:20190209062916j:image

昨夜、帰宅しました

んで、届いてました(*´∀`*)

今年は早いですね

 

無事に出場できたら9回目になります

この試合だけは何があっても出場し続けたいですね

いろんな刺激をいただける貴重な機会ですからね

この世界を教えてくださった大先輩には

とても感謝しております

 

あと、決めただけだけど

修士を取得できたら

博士取得を目指します

修論も書いてないのに、全然早いですけどね(笑)

でも、最終目標と思って重ねるのと

途中経過と思って重ねるとって

まったく違うと考えます

だから、途中経過だと思って今を重ねます

 

んなわけで今、研究室に向かってます

ぎりぎりまで研究室に缶詰ってからの稽古でいい汗流します(・∀・)ノ

 

【2月9日朝の体重:81.6kg(前日比+1.4kg)/[標準体重78kg]+3.6kg】
【2019年乱取総時間数《13回》1051分/立技:88分、寝技:963分】