卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

密かな

f:id:mastermanji-v3:20190208061441j:image

室蘭から札幌へ帰るときは

終業後そのまま夜に帰ることが多いけど

たまに、始発のすずらんで帰ることがあります

 

その際の密かな楽しみが

駅前通りの松屋だったり狸小路吉野家での朝食です(*´∀`*)

これが夜なら寄り道せずに帰りたいけど

早朝に札幌へ戻ったときは何故かぶらぶらしたくなるわけです

いつも乗らない駅からわざと市電を逆回りでまわってみたりもします(笑)

ちなみに今日は終業後に札幌へ帰る予定です

 

さて、今週は2泊3日の勤務で明日から3連休

来週は3泊4日の勤務で土日がお休み

とりあえず明日からの3日間は研究室か道場で過ごす感じです

けど、日曜日は稽古後に温泉でも行こうかななんて考えてます

 

んなわけで、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【2月8日朝の体重:80.2kg(前日比-0.8kg)/[標準体重78kg]+2.2kg】
【2019年乱取総時間数《13回》1051分/立技:88分、寝技:963分】