卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

これは

f:id:mastermanji-v3:20190225065600j:image

今日と明日はお休みですが

それは本業のお話で

朝一から研究室におります

 

実は昨日って、次男の誕生日にして

僕ら夫婦の結婚記念日でした

そんなんもあって戻りが遅い昨夜じゃなく

今日、稽古の後にお祝いするつもりでした

けど、昨夜になって今日は入試で稽古しない旨の連絡をいただき

急遽、あちこちに出稽古をお願いしたわけですが

どこも今日は稽古しないとのこと

 

これは早く帰れとの神の手を感じたので

今日はゼミが終わったらオフにします

ちなみに明日は北大柔道部ごと北海学園大学へおじゃまさせていただきます

 

んなわけで、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【2月25日朝の体重:80.8kg(前日比+1.2kg)/[標準体重78kg]+2.8kg】
【2019年乱取総時間数《17回》1416分/立技:258分、寝技:1158分】