卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

プチ引越と出稽古

f:id:mastermanji-v3:20190227063443j:image

昨日はなかなか忙しい一日でした(*´∀`*)

 

朝はゆっくり目に起きて

まんぷくと録画してあるいだてんを見て

ゆっくり目の朝食をとってから北翔大へ

院生室のレイアウトを変えるらしく

私物を卒業式までに持ち帰るよう指示があったため

いっそもう、自宅に研究の拠点を変えるべく

とりあえず昨日はPCと主要な参考文献を持てるだけ自宅へ持ち帰って書斎にプチ引越ししました

残りの書籍は車が使える明後日に持ち越しします

 

んで、プチ引越しが終わって

北大柔道部ごと北海学園大学へ出稽古におじゃましました

心地よく64分乱取らせていただきました(*´∀`*)

ありがとうございました!!!

お世話になりました!!!

 

んなわけで、今日と明日は勤務なので

これから室蘭へ向けて出発します

では、ほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【2月27日朝の体重:80.8kg(前日比-1.0kg)/[標準体重78kg]+2.8kg】
【2019年乱取総時間数《18回》1480分/立技:322分、寝技:1158分】