卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

残すは

f:id:mastermanji-v3:20190321055433j:image

昨日、何気なく北翔大学ポータルサイトを開いたら

今年度の成績が見れるようになってました

 

一番下の科目が“不可”なのは修士論文を提出するまでは単位が出ないので

システム上は修了する2年後まではこのままです

なので今のところ、実質オール“優”です(*´∀`*)

こんないい成績。今まで取ったことないからうれしく思います(笑)

 

修了要件は32単位取得と全国規模の学会発表を1回以上

現在、28単位取得と学会発表1回(2018年:東京学芸大学)

連日書いてますけど

残り2年で残す単位は修論(4単位)だけ

 

んなわけで昨夜、札幌に帰着いたしました

室蘭勤務も明日から残り2泊3日

今日はワンバンでお休み

朝一から札幌龍谷高校出稽古におじゃまして

元気なら午後から修論執筆します

んなわけで、今日もいい汗流してまいります(・∀・)ノ

 

【3月21日朝の体重:81.0kg(前日比-0.6kg)/[標準体重78kg]+3.0kg】
【2019年乱取総時間数《22回》1842分/立技:386分、寝技:1456分】