卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

久々に

f:id:mastermanji-v3:20190327061105j:image

昨日も朝一から札幌龍谷高校におじゃまして

80分乱取らせていただきました(*´∀`*)

ありがとうございました!!!

 

稽古が終わって徒歩にて北大へ移動

僕の足で約30分でした

クラーク会館で昼食をいただいてから道場へ

久々に学生達の顔が見れてうれしく思いました

 

今日は高校生を対象にした北大柔道部主催の

寝技講習兼稽古会です

昨日はそのリハーサルと準備でした

さて、僕はその会にさりげなく道着で参加して

ちゃっかり高校生と稽古させていただくつもりです(笑)

 

んなわけで、午後の稽古に備えて

午前中は机に向かって修論執筆します

ってわけで、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【3月27日朝の体重:81.0kg(前日比±0.0kg)/[標準体重78kg]+3.0kg】
【2019年乱取総時間数《25回》2097分/立技:521分、寝技:1576分】