卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

今日も

f:id:mastermanji-v3:20190326064721j:image

昨日は朝一から札幌龍谷高校におじゃまして

80分乱取らせていただきました(*´∀`*)

ありがとうございました!!!

今日もお世話になります

 

んで稽古後は、高校近くの郵便局で形と審判の講習会を申し込み

大通へ移動して住民票を取ってきて

その足で中央バスターミナルへ行ってバスの回数券を買って

狸小路辺りをぶらぶらしてから帰宅しました

 

さて、今日も朝一から札幌龍谷高校におじゃまさせていただきます

んで午後は、北大へ移動して久しぶりに学生達の顔を見に行きます

 

ってわけで、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【3月26日朝の体重:81.0kg(前日比-0.4kg)/[標準体重78kg]+3.0kg】
【2019年乱取総時間数《24回》2017分/立技:481分、寝技:1536分】