卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

ルーチン

f:id:mastermanji-v3:20190517044838j:image

朝起きて、少しiPadをいじって

自宅近くの停留所から市電に乗って大通へ

チカホ(写真)を北上して札幌駅からバスに乗って

岩見沢に到着して20分弱歩いたら職場到着です

これが最近のルーチン

 

朝から意図的に30分以上は歩くようにしてるので

夜、稽古する日はかなりいい運動量になると思います(*´∀`*)

体重は3月まで80kgから81kg台で推移していたのが

今では78kgから79kg台で推移するまで落ちてます

なまら健康的ですね

 

さて、今日明日と岩見沢に泊まります

んで、あさっては岩見沢からまっすぐきたえーるに行きます

なので、リュックの中は道着じゃなくて審判服が入ってます(*´∀`*)

 

んなわけで、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【5月17日朝の体重:78.8kg(前日比+0.4kg)/[標準体重78kg]+0.8kg】
【2019年乱取総時間数《55回》4019分/立技:1156分、寝技:2863分】