卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

では、

f:id:mastermanji-v3:20190518060759p:image

4時前には目が覚めて

ずっと仮面ライダー観てました(*´∀`*)

僕的にオーズ、W、電王って順に好きですが

今、youtubeでWと電王が観れました

 

んなわけで、待機番で岩見沢の秘密基地に泊まってます

今夜もです

自宅待機だけど運転の可能性があるから

勤務時間外だけどお酒を飲めないわけですが

まぁ、いい休肝日になると思ってます

実際、そんなんなきゃ自発的にお酒を抜くことはないでしょうし

お酒も飲んでないのに昨夜は20:00には寝てました

けど、4時前に起きてますけどね

健康的です(笑)

 

今日も通常勤務の後に秘密基地で待機して

明日は岩見沢から全道小学生体重別@きたえーるに向かいます

んなわけで、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【5月18日朝の体重:78.8kg(前日比±0.0kg)/[標準体重78kg]+0.8kg】
【2019年乱取総時間数《55回》4019分/立技:1156分、寝技:2863分】