卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

思い返せば

f:id:mastermanji-v3:20190507050408j:image

思い返せば10日前から巷の10連休が始まりましたね

僕自身は27日から5連休で2日に勤務

3連休を挟んで昨日が勤務だったから

それほどダメージというか休みボケみたいのはありません

f:id:mastermanji-v3:20190507051022j:image

てか、充実した10日間でしたね(*´∀`*)

稽古に試合に出稽古に

学会発表の申込や抄録作成にツアー確保

1泊だけど東京にも行けましたし

f:id:mastermanji-v3:20190507051007j:image

今日から通常営業ですね

昨夜は待機番からそのまま岩見沢泊なので秘密基地から出勤します

んで、終業後に札幌へ戻ります

 

明日は何もなければ終業後に中央体育館で稽古

あさっては何もなければ形の稽古会

んで、金曜日から3連休だったりしちゃいます(*´∀`*)

f:id:mastermanji-v3:20190507051357j:image

ってのもあって、気持ち的にふわふわしてます

今朝は雨の岩見沢ですけど

ぼんやり楽しくなってます

 

んなわけで、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【5月7日朝の体重:79.2kg(前日比-1.0kg)/[標準体重78kg]+1.2kg】
【2019年乱取総時間数《50回》3659分/立技:994分、寝技:2665分】