卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

10日前

f:id:mastermanji-v3:20190508050509j:image

遡ること10日前は全国高段者大会でした

いい写真をたくさん撮っていただいたのに

まったく載せてないから載せときます(*´∀`*)

f:id:mastermanji-v3:20190508050710j:image

写真とまったく内容は違いますが

昨夜は2日ぶりに帰宅したのもあり食って飲み過ぎました

少し頭が痛いです(*´∀`*)

f:id:mastermanji-v3:20190508050852j:image

8年前に初出場したときも六段初戦だった10日前も

偶然なのか奇しくも同じ第4試合場でした(*´∀`*)

f:id:mastermanji-v3:20190508051143j:image

んなわけで、今日は終業後に何もなければ

新しい中央体育館で初めての稽古です(*´∀`*)

てか、久しぶりの夜練が少し楽しみです

f:id:mastermanji-v3:20190508051504j:image

アイコンに使ってる写真は

弘前大の高橋先生が撮影してくださったものです

試合後に稽古仲間と乱取してるところです

うれしい写真です(*´∀`*)

 

んなわけで、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【5月8日朝の体重:79.4kg(前日比+0.2kg)/[標準体重78kg]+1.4kg】
【2019年乱取総時間数《50回》3659分/立技:994分、寝技:2665分】