卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

ありがとうございました

f:id:mastermanji-v3:20190506054938j:image

昨日も朝一から札幌光星高校におじゃまさせていただきました

心地よく70分乱取らせていただきました

ありがとうございました(*´∀`*)

 

これにて僕のGWも終了です(笑)

 

てか、5月も始まったばかりなのに

昨日で50回目の稽古でした

やっぱ札幌に帰れたのは大きいですね

 

f:id:mastermanji-v3:20190506055142j:image

Aコープのお弁当は安くて驚きです

ヒレカツにから揚げが乗ったのり弁が298円でした

安いからって惣菜をいっぱい買い過ぎて

無駄に食べ過ぎちゃいました(笑)

 

光星高校での稽古が終わって

そのまま札幌駅へ向かい

そこから岩見沢へ直行です

 

今日が勤務なので昨夜は岩見沢に泊まりました

いろいろあって今夜も泊まります

札幌には明日の夜に戻ります

 

では、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【5月6日朝の体重:80.2kg(前日比+0.6kg)/[標準体重78kg]+2.2kg】
【2019年乱取総時間数《50回》3659分/立技:994分、寝技:2665分】