卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

今日も

f:id:mastermanji-v3:20190505061431j:image

昨日は札幌光星高校におじゃまいたしました

龍谷高校が出稽古されるということを聞いたので

僕もちゃっかり乗っからせていただきました

 

両校での合同稽古なのかと思いきや

他にも数校いらしていて

とても充実した稽古を楽しませていただきました

f:id:mastermanji-v3:20190505062629j:image

なまら広くてきれいな道場です

70分乱取らせていただきました(*´∀`*)

んで、今日もお世話になります

 

んなわけで今日も朝一に札幌光星高校へ出稽古におじゃまして

帰宅して洗濯したら岩見沢へ行って2泊して

札幌にはあさって戻ります

では、今日もいい汗流してまいります(・∀・)ノ

 

【5月5日朝の体重:79.6kg(前日比-0.4kg)/[標準体重78kg]+1.6kg】
【2019年乱取総時間数《49回》3589分/立技:954分、寝技:2635分】