卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

昨日も

f:id:mastermanji-v3:20190107052604j:image

昨日の出稽古には岡本君と笠井君が参加してくれました(*´∀`*)

 

3連休最終日の昨日は

朝一から札幌龍谷高校へ出稽古でした

心地よく85分乱取らせていただきました

 

一昨日の小島さん、昨日の岡本君と笠井君

高校生達に技術指導を所望されて楽しそうにされてましたね

うれしい光景でした

僕も乱取中や技研の合間に少しだけ技術指導をさせていただいたり

楽しい時間でした(*´∀`*)

 

札幌龍谷高校と札幌第一高校の皆様!

ありがとうございました!!!

 

んで、稽古後は修理に出していたマイカーを引き取りに清田区

大雪の中、けっこうな大移動でした

 

んなわけで、今日から木曜日まで勤務です

これから室蘭へ向けて出発いたします(・∀・)ノ

 

【1月7日朝の体重:82.0kg(前日比+0.8kg)/[標準体重78kg]+4.0kg】
【2019年乱取総時間数《2回》172分/立技:70分、寝技:102分】