卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

気がつく

f:id:mastermanji-v3:20190108071615j:image

昨日から室蘭にて勤務しております

明後日の夜には札幌へ戻って金曜日から4連休になります

先週末の大荒れの天候で新千歳空港が大変なことになってました

土曜日はきちんと飛行機が飛んでくれるのか少し心配です(*´∀`*)

ちなみに昨日は普通に飛んでたみたいですけど

 

さて、昨日は集計した授業授業のアンケート結果を

エクセルでグラフ化してパワポに貼ってみたわけです

いただいた感想をグラフの横に書いてみたり

普段、普通と思って使っている技や考え方への食いつきがよく

意外なニーズに気がつくことができました

まとめていてうれしくなりますね(*´∀`*)

 

 

んなわけで、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【1月8日朝の体重:80.6kg(前日比-1.4kg)/[標準体重78kg]+2.6kg】
【2019年乱取総時間数《2回》172分/立技:70分、寝技:102分】