卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

ありがたい

f:id:mastermanji-v3:20190522051136j:image

昨夜、うれしい写真をたくさん送っていただきました

ありがとうございます!!!

 

ってわけで今日は水曜日

今週は金曜から3連休なので月曜から気持ちが軽いわけです(*´∀`*)

昨日は大雨の中、傘も忘れてえらい目にあったけど

明日稽古できるからいいやって全然違うことで気を紛らわせてました(笑)

 

ってわけで、何もなければ今日は

中央体育館で稽古してます

てか、先週は2回しか稽古してないなよなって思ったけど

今日もできたら今月11回目だから2日に1回のペースだし

今月残りも予定どおり稽古できたら16回

来月以降は少し落ちるかもだけど

平日夜に稽古できるのはありがたいですね

 

んなわけで、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【5月22日朝の体重:79.0kg(前日比+0.6kg)/[標準体重78kg]+1.0kg】
【2019年乱取総時間数《56回》4084分/立技:1178分、寝技:2906分】