卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

昨日も

f:id:mastermanji-v3:20190523045452j:image

昨日は中央体育館での稽古でした

中学時代から付き合いがある橋本先生が時田兄弟を引率いただき

北大柔道部OBの小形君も初めて参加されました(*´∀`*)

 

大学の後輩で形の名人なナベちゃんが来ていたので

ご指導いただきながら講道館護身術を通しで1本と

60分乱取りました

現役大学柔道部員な友人の息子君達も来ていたので

寝技もできました

 

お相手いただきました皆様

ありがとうございました!!!

f:id:mastermanji-v3:20190523050946j:image

小学生から現役の国体選手に高年齢の諸先輩達

たくさんの人達で盛り上がっておりましたよ

水金の19:15から20:45はぜひぜひ中央体育館(北ガスアリーナ札幌46)へ来られてください

乱取はもちろん反復や研究、形の稽古もご自身のペースで楽しめます(*´∀`*) 

ちなみに明日は札幌市民大会の開会式でお休みです

来週の29日から通常稽古が始まります

 

んなわけで、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

 

【5月23日朝の体重:77.8kg(前日比-1.2kg)/[標準体重78kg]-0.2kg】
【2019年乱取総時間数《57回》4144分/立技:1223分、寝技:2921分】