卍ブロ

卍師範こと笹谷敏明の日記です

動きっぱなし

f:id:mastermanji-v3:20190512070457j:image

昨日は朝一から札幌龍谷高校へ

北大柔道部ごと出稽古でした(*´∀`*)

 

札幌医科大学も来られていて

大盛況でいい稽古ができました

ありがとうございました!!!

f:id:mastermanji-v3:20190512070652j:image

稽古後に医大の学生さんから質問いただき

少しだけ技術指導させていただいて

からの自宅へ戻って使った道着の洗濯を済ませて

からの札幌山の手高校へ移動

 

形の稽古会に参加いたしました

講道館護身術をご指導いただきました(*´∀`*)

忘れていることが多いのもあるけど

初めて知ることもあり大変勉強になりました

ありがとうございました!!!

f:id:mastermanji-v3:20190512071136j:image

自宅へ戻るといい時間になっていたので

親友が送ってくれたアイヌネギ(行者ニンニク)を仕込んで

夕飯を作りましたってジンギスカンですけど(*´∀`*)

 

朝からずっと動きっぱなしだったのもあり

昨夜は知らずのうちに寝てしまい今に至ります(笑)

 

んなわけで、今日は千歳で審判講習会です

ぼちぼちいってまいります(・∀・)ノ

 

【5月12日朝の体重:78.8kg(前日比-0.2kg)/[標準体重78kg]+0.8kg】
【2019年乱取総時間数《53回》3889分/立技:1096分、寝技:2793分】